[Seasar-user:9939] Re: セッションの使用について

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

お世話になります。的場です。

> セッション管理に限らず、DIContainerが管理するクラスは、
> どこでも(テストのとき以外)newしてはいけません。

現在まずい処理となっている場所を修正し試してみます。
ありがとうございました。