[Seasar-user:9915] Re: 【S2JSF 1.0.26】forEachタグ中の可変パラメータつきvalidatorExtが動作しない

> お世話になります。
> SCC村上です。
>
> ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
> 本件は、対応案件のスケジュールに影響しておりますので、
> もし、代替策等あれば、提示頂ければと思います。
>
> また、こちらで調査可能な箇所があれば、お知らせください。

昨日出したSNAPSHOTで直っていると思うのですが、
修正不十分だったのでしょうか。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa