[Seasar-user:9752] [Seasar2 + S2Dao]helper パッケージについて

yukari-m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めまして、yukarimと申します。

helperパッケージについて質問があり、メールをしました。

helperパッケージのクラス内でDBよりデータを取得したいので
すが、
helperパッケージ内でDaoによるDB操作をすることは可能でし
ょうか?

可能であればDIする方法等、教えていただけませんでしょうか
。
宜しくお願いします。