[Seasar-user:9913] Re: [Teeda]Validatorのメッセージについて

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様

お世話になります。的場と申します。
ご回答、ありがとうございました。

> どの辺がどう分からないかも一緒に質問すると
> 回答が得られやすいですよ。

ありがとうございます。
teeda-extensionのサンプルを見ていたのがそもそもの間違いでした。
teeda-html-exampleを見ておりますが、
これは、resourceの中に、pageクラスと同様の階層でパッケージを作成し、
label_ja.propertiesを作成しておくと、htmlファイル名.id名に対応した定義を
名称として使用してくれるという解釈であっていますでしょうか。

お約束(規約)で動いているのか、どこかに設定があるのかが、
なかなか判断できていないため、このような質問となってしまいました。

これまでASPやWindowsアプリ(VBやC#)ばかりで開発しており
JAVA自体最近触れるようになったばかりです。
そういった状態ですので、質問自体が的外れとなってしまっているかもしれませんが、
ご容赦ください。

以上、宜しくお願いします。