[Seasar-user:9910] [Teeda]Validatorのメッセージについて

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。的場と申します。

Validatorが働いたときのメッセージ表示で、わからない点があり質問させていただきます。

HTMLに次のようなテキストをもち、
<input type="text" id="_txtUserName" class="txtHalfStr" size="10" maxlength="10"/>

Pageクラスで、以下の定義をしています(セッターゲッターもあります。)
@Required
private String _txtUserName;				// ユーザID

この場合、画面でテキストボックス未入力で実行ボタンをクリックすると
エラーメッセージとして
「値を入力してください(_txtUserName)」と出力できます。

ここでなのですが、_txtUserNameを任意の文字に変えるにはどうしたらよいのでしょうか。
具体的には日本語でユーザIDと表示したいのですが、
方法が探せていません。
サンプルも理解できていない状態です。

初歩的な質問で申し訳ないのですが、方法をご教授いただけませんでしょうか。

宜しくお願いします。