[Seasar-user:9885] Re: [Teeda] ログイン情報を常に表示する場合のPageクラスはどのようにすればよいのでしょうか?

はっしぃ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はっしぃです。

ひがさん、ありがとうございます。
HeaderPageを作成することでうまくいきました。
S2本体も2.4.17に上げてpublic fieldでPageクラスもすっきりしました!!

あと、ここで質問することでないかもしれませんが、S2本体とかTeedaとかの
バージョンがあがった場合、どのような手順でEclipseプロジェクトを更新するのが
よいのでしょうか?
今回は、以下のようにしたのですがもっと簡単にできないのかなぁと思いまして。。。

1.pox.xmlの依存ライブラリのバージョンを変更
2.mvn dependency:copy-dependencies -DoutputDirectory=dependencyを実行
3.古いライブラリをWEB-INF/lib から削除
4.ダウンロードしたライブラリを WEB-INF/lib に配置
5.eclipseのクラスパスを変更

よろしくお願いします。