[Seasar-user:9870] Re: [Teeda] ログイン情報を常に表示する場合のPageクラスはどのようにすればよいのでしょうか?

> はじめまして はっしぃ と申します。
> Teeda + S2Dao で開発をはじめました。
>
> タイトルのように、ログインするとユーザ名をレイアウトのヘッダー部で
> 表示したいのですが、layout.htmlでincludeしたheder.htmlでは該当プロパティの
> getterが呼ばれませんが、コンテンツ本体(includeChildBody)ではgetterがきちん
と
> 呼ばれます。
>
> ヘッダー部で動的なプロパティの表示をするには、どうすればよいのでしょうか?
>
> ■画面遷移
> [...]
header.html用のHeaderPage.javaを作成し、
loginName, loginDtoというプロパティを用意します。

loginDtoは自動的にセットされるはずなので、
HeaderPage#prerender()で適当にloginNameプロパティに
設定してください。

あるいは、header.htmlに
と書く方法もあります。
その場合、PageクラスはあらかじめDoltengで
作成しておいてください。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa