[Seasar-user:9842] Re: [Teeda] リバースプロキシ経由でTeedaのアプリケーションにアクセス可能ですか?

> 丸岡です。
>
> 現在担当している案件で、リバースプロキシ経由でWebサーバにアクセスすることと
なったのですが、
> TeedaなどのSeasarプロジェクトのフレームワークで、特にリバースプロキシ経由で
のアクセスを
> 拒否するような仕様にはなっていないですよね?

特に拒否する仕様にはなっていませんが、
リバースプロキシ経由でテストしたことは、私自身はないので、
ちゃんと試す必要はあると思います。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa