[Seasar-user:9800] [Teeda]リバースプロキシ経由でTeedaのアプリケーションにアクセス可能ですか?

丸岡です。

現在担当している案件で、リバースプロキシ経由でWebサーバにアクセスすることとなったのですが、
TeedaなどのSeasarプロジェクトのフレームワークで、特にリバースプロキシ経由でのアクセスを
拒否するような仕様にはなっていないですよね?

こちらでテスト環境があれば、実際に動作させて検証できるのですが、
環境がないため、こちらで確認を取らせていただいた次第です。

以上、よろしくお願いします。