[Seasar-user:9840] Re: SQL ファイルに truncate とエラー常時

お世話になっております。TuMikiです。

こんな時間に・・・すみませんです。

あぅ。情報不足でした・・確認漏れですが・・・たぶん
truncateではじめている気がするなぁ。
deleteはじめるようにして試してみます。

そか、名前でメソッド使い分けていたのかぁ。(うーん。なんで、気づかなかったんだ
ろ。ショックw)

>SQLRuntimeExceptionだとNGでSQLExceptionだとOKな理由が
>読み取れないのですが...
SQLの誤りとかは、あっさり、エラーページに遷移してほしいからです。
実際、操作している人に詳しく出してもどうしようもないんで・・・。
で、SQLRuntimeExceptionだと、エラーページに遷移せずに画面にそのままメッセージ
が
出るだけなので困るなぁと言う意味です。

よろしくお願いいたします。