[Seasar-user:9823] Re: [Teeda]JBossに必要なjarとpom.xmlの設定について

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On Thu, 09 Aug 2007 14:21:41 +0900
Yasushi Seki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> しかし、やはりwarには極力jarを含めずに運用したいので、Teedaを使用する
> にあたってJBoss側に必要なjar、及びプロジェクトのpom.xmlの設定の例などが
> ありましたら教えていただけないでしょうか?
> (JBossの事例がなければ、Tomcat等の設定でもかまいません。
>   こちらでテストしてみます。)

Seasar2 やその関連プロダクトは WEB=INF/lib以外に置くことは想定していません。
詳しくは[Seasar-user:8333][Seasar-user:8347] [Seasar-user:8361]
あたりをご参照ください。

warには極力jarを含めずに運用したい理由は不明ですが、
別のアプローチを考える必要がある気がします。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/