[Seasar-user:9820] Re: [DBFlute]テンプレートに対する要望

橋本 昇 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

すばやい対応ありがとうございます。

>次バージョンDBFlute-0.5.5に反映します。
>もし、お急ぎの場合はその旨ご連絡下さい。

お気遣いありがとうございます。
急ぎではありませんので、次のリリースを待つ事にします。