[Seasar-user:9813] Re: [DBFlute]テンプレートに対する要望

久保です。

> 要望ありがとうございます。
>
> 両要望とも前向きに検討します。
> (diconの設定をかなりホッタラカシにしてきてしまったことを反省)

> 極力、一般的なものは標準で搭載したいと考えておりますので、
> 遠慮なくご要望下さい。ありがとうございます。

対応して動作確認も正常にいきました。
(AnnotationReaderFactoryImplでOKですね、ありがとうございます)

次バージョンDBFlute-0.5.5に反映します。
もし、お急ぎの場合はその旨ご連絡下さい。