[Seasar-user:9769] [S2Dxo] 独自コンバータの登録に関して

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

にしおかです。

S2Dxoで、標準でサポートされていない変換処理を行うため、http://s2container.seas
ar.org/2.4/ja/s2dxo.html を参考に
org.seasar.extension.dxo.converter.Converter を実装したクラスを作成しました。
(XMLGregorianCalendarとDate型等を変換)

上記ドキュメントにおいては、
「独自作成したコンバータはdiconファイルに定義するか,
 AutoRegisterによりS2コンテナに自動登録されるようにします.」
と記載されておりますが、これはSMART deployの対象外である、
ということを意味しているのでしょうか?(S2.4.16を使用)

試しに、converterパッケージの中にクラスをおいてみましたが、
登録は行われていないようです。

AutoRegisterを使用すれば、コンバータ1つごとにdiconファイルを
定義する必要はないのでたいした手間ではありませんが、
せっかくのSMART deployですので、S2Dxo用のコンバータも
自動的に登録されれば・・・と思うのですが。

Nishioka Naoto