[Seasar-user:9764] Re: [S2Pager]PostgreSQL8.2.4 で PagerResultSetFactoryLimitOffsetWrapper を利用

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

にしおかです。

1.0.44に戻してみると、PostgreSQL8.2.4(postgresql-8.2-505.jdbc4.jar)でも
問題なく動作しました(Seasar2.4.16と組み合わせ)。

ただ、1.0.45での

[DAO-33] - Dao の初期化と Connection の取得との間で
 デッドロックが発生する問題を解消しました。

の修正が気になるところですので、
当面は1.0.45で通常の PagerResultSetFactoryWrapper を
使用しようと思います。
(今回は機能の利用頻度からすると、Limit/Offsetを使用しなくても
 何とかなりそうですので)

ありがとうございました。

"Jundo Ishikawa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: