[Seasar-user:9648] DBFlute-0.5.4build.prope rties について

米原です。

DBFlute-0.5.4にバージョンアップするにあたって、
build.propertyのフォーマットも新しくしようと値を写して
いたのですが、以下のことに気が付きました。

・Additional ForignKeyの部分がなくなっている。
・[Naming]の部分が2箇所存在する。

今までの定義部分をコピペすれば問題ないと思いますが、
一応ご連絡だけさせて頂きます。