[Seasar-user:9636] Re: S2Dao Bean アノテーションについて

> お世話になっております.長谷川です.
>
> S2Dao での Bean アノテーションについて、といいますか
> Dao と Entity の構成について教えていただきたく.
>
> 現在、以下のような構成で作成しています
>
> 1.Dao
>
> @S2Dao(bean = FooBean.class)
> public interface FooDao {
>
>   @Sql( いろんなテーブルを join する SQL )
>   FooBean[] getFoo(...);
> }
>
> 2.Bean
>
> @Bean(table = "SomeTable")
> [...]
JOINするSQLのうち、最も中心となるテーブル用のDaoに
FooBean[] getFoo(...);
を記述してください。

最新のS2Daoだと、S2Daoアノテーションで指定していないクラスも
戻り値で指定できます。

--
Yasuo Higa