[Seasar-user:9631] S2Dao Beanアノテーションについて

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております.長谷川です.

S2Dao での Bean アノテーションについて、といいますか
Dao と Entity の構成について教えていただきたく.

現在、以下のような構成で作成しています

1.Dao

@S2Dao(bean = FooBean.class)
public interface FooDao {

  @Sql( いろんなテーブルを join する SQL )
  FooBean[] getFoo(...);
}

2.Bean

@Bean(table = "SomeTable")
public class FooBean {
}

で、この Bean アノテーションに記述するべきテーブル名は
何を指定すればいいのか悩んでいます.

実際には、FooTable といったテーブルがあるわけではないので
適当に存在するテーブルを指定してますが、どうもしっくりこない
ところがありまして.

Bean アノテーションを記述しない場合には warn が出力されるため
それはそれでちょっとまずいのかな、という気もしますし.

テーブルを結合して抽出するような場合には、どうするべきなので
しょうか.

以上、よろしくお願いいたします.
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]