[Seasar-user:7500] Re: Maven2の利用状況の調査について

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小山さん,

加藤です.

貴重なご意見ありがとうございます.

> 現在の開発案件では、Maven2は使用しておりません。私のまわりは、
> まだまだAntです。
> 全体として、よりよい方向(あるべき姿)をにするのはよいのですが、
> これまでどおりの方法も残してほしいです。

その通りだと思います.
現状のAntを利用者されている開発者の方にも影響がでない方向で落としどころを考えたいと思います.