[Seasar-user:7499] Re: Maven2の利用状況の調査について

Kenji Koyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤殿

小山です。

現在の開発案件では、Maven2は使用しておりません。私のまわりは、
まだまだAntです。
全体として、よりよい方向(あるべき姿)をにするのはよいのですが、
これまでどおりの方法も残してほしいです。