[Seasar-user:7474] Re: DBFlute 0.4.5 リリース

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

出羽です、お疲れ様です。

下記の通りで、再ジェネレートしたら
バッチリうまくいきました。
ありがとうございました。