[Seasar-user:7431] Re: [DBFlute] selectNextValメソッドの戻り値の型を変えたい

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さま

出羽です、いつもお世話になっております。

> すいません、普通にBUGってしまいました。修正してUPしました。

ひとまず、DBFlute-0.4.6 の Snapshotで
selectNextValメソッドの戻り値の型を変えることに
成功しましたので、報告させて頂きます。

対応、ありがとうございました。