[Seasar-user:7427] Re: [DBFlute] selectNextValメソッドの戻り値の型を変えたい

久保です。

> DBFlute-0.4.6 の Snapshot を使うと、
> generateコマンドでエラーがでるようになりました。
> (詳細は、添付ファイルにコマンドの実行結果出力のファイルをご覧下さい。)

すいません、普通にBUGってしまいました。修正してUPしました。

> ひとまず、BigDecimalからInteger に変換しているので問題ないです。

申し訳御座いませんが、安定版の0.4.6が出るまでお待ち下さい(反省)。

> 私の見落としで、存在するのを確認しました。
> お手数をお掛けしました。

いえいえ、こちらこそドキュメント足らずですいません。
今後もどんどん要望なり質問なり遠慮なくMLへ投げてくださって構いませんので。
よろしくお願いします。