[Seasar-user:7401] Re: [Teeda]未入力時の初期値について

大谷さん、

お世話になります。田口です。

>通常の、とはどの実装のことをさしていますか?
SunのJSF参照実装のことです。

その他はTeedaの仕様とのことで
了解しました。
対策を考えてみます。

以上です。