[Seasar-user:7400] Re: [Teeda]サブアプリケーションスコープについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。
返答し忘れてました。
すいません。

これは仕様です。
GETでもSubapplicationScopeにsaveするようにすると
あらゆるActionで、プロパティの値をsaveすることになります。
これは重複してプロパティの値を保管してしまい、
Sessionなどのリソースを圧迫することになりかねないので
仕様としてPOSTのみに絞っています。

07/04/19 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: