[Seasar-user:7349] Re: [Teeda]サブアプリケーションスコープについて

後藤(goto)です。

すみません。訂正です。
サンプルはSeasar-user:7347で添付したものと同じです。

07/04/19 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: