[Seasar-user:7363] Re: [S2Dao] Dao が対応している DBMS について

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

修正量の多寡で言うと、明らかに前方一致の方が、
すぐに実現できると思います。

実際の所、DB2以外のRDBでは、JDBCドライバが返すIDは、
それほど爆発していない事を勘案すると、
正規表現までいくとやり過ぎ感がある様な気もします。

19 Apr 2007 21:10:43 +0900 に
[E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: