[Seasar-user:7362] Re: [S2Dao] Dao が対応している DBMS について

中西です。

あの、つまり私が言いたかったのは、定義を追加すれば実装クラスを変更しなくても
動くのであれば、最初から細かく個別DBMSの定義を追加しなくても済むようになっていれば
あいがたい、という意味です。

前方一致でなく正規表現にするメリットが何らかあるのであれば、勿論そちらの方法でも
良いと思います。

送信者: taichi sato<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>