[Seasar-user:7344] Re: [DBFlute]VIEW 生成について

久保です。

> というのは、仮に「AdditionalPrimaryKey機能」を付加してもらい、
> もしくはproject-schema-XXX.xmlを手でいじって
> DBFluteにて更新系のメソッドを生成できたとしても、
> VIEWの更新をすることはできないということでしょうか?

すいません、返事遅くなりました。。。
上記の通りとなります。

DBFluteで「外だしSQL」の更新系メソッドを自動生成とか
すればいいのかもしれませんが、ちょっとうまくいくかどうか
すぐには検証できない状態です。

現状は、独自の外だしUpdateを作成して頂くのがベストになります。