[Seasar-user:7339] Re: [S2Dao] H2で,Idアノテーションを使って連番が取得できない

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 念のため1点、確認させていただきたいと思います。IDENTITYを指定したテー
ブルへのINSERTは、トランザクションが開始された状態で行われていますでしょ
うか。例えば、Seasar2のトランザクションを使っている場合は、jdbc.diconの
connectionPoolコンポーネントの設定で、allowLocalTxをfalseにしても例外が
発生したりしないでしょうか。

 以上、お手数をおかけいたしますが、ご確認いただければと思います。よろしく
お願いいたします。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>