[Seasar-user:7338] Re: [S2Dao] H2で,Idアノテーションを使って連番が取得できない

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUさん,

加藤です.

了解しました.

IdType.SEQUENCEは問題なく使えるので,とりあえず緊急性はありません.
じっくり調べていただければと思います.

よろしくお願いいたします.