[Seasar-user:7324] Re: [DBFlute]VIEW 生成について

米原です。

>取り急ぎ、対応を DBFlute-0.4.5-snapshot に反映しました。
>http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/index.html

>お手数ですが、試していただけませんでしょうか?
>(自分、今試す環境がちょっとないもので...すいません)

久保さん、迅速な対応ありがとうございました。
VIEWの生成できました。
しかしながら、参照系のみで更新系のメソッドが生成されて
いませんでした。
参照先のTableにはPKが設定してあります。

何かお気づきの点がございましたらご教授お願い致します。