[Seasar-user:7209] Re: [S2Dao] Queryアノテーションについて

Naoki Wada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

duranです。

回答ありがとうございます。

下記件ですが、
先頭に空白を入れる or 評価順序を変更する
で、対応できるので現状問題はありません。