[Seasar-user:7205] Re: instance 属性について

Motoba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様、せとあずさ様

いつもお世話になっております。元場です。

>HOT deployのinstance属性のデフォルトは
>コンポーネントの種類によって違いますが
>Actionの場合は、requrestになっています。

>リクエストごとにコンテナを作り直していると質問のような
>状況になります。(HOT Deployも同様)

迅速なご回答大変ありがとうございます。

cooldeployにしてsingletonになるかと思いきや・・
Webアプリ起動時に「IllegalPropertyRuntimeException」が発生す
るようになってしまいました。。(泣

〜プロパティ(xxxxxDto)の設定に失敗しました。理由はjava.lang.
NullPointerException: request is null.

Actionのプロパティに何かを設定しようとしているようなのですが
、singletonにするとsetterインジェクションは使用してはいけな
いのでしょうか?
また、singletonは起動時にインスタンスを生成するだけ。
と思っていたのですが、インスタンス生成+プロパティのインスタ
ンスも生成+インジェクション ということなのでしょうか?

お忙しい中度々申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。