[Seasar-user:7204] Re: instance 属性について

せとあずさです。

"Motoba" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 度々申し訳ございません。
> ついでにと言うとなんですが…、
> コンポーネントはデフォルトでsingletonになるようですが、singl
> etonはインスタンスが一つということだと思っています。
> が、Actionのメソッドが呼び出される度にインスタンスが生成され
> ているように見えます。
>
> 呼び出されるメソッドで、System.out.println(this);の出力され
> る内容がリクエスト毎に異なっていますが、これではインスタンス
> が異なる。と言うことはできませんか…?

リクエストごとにコンテナを作り直していると質問のような
状況になります。(HOT Deployも同様)
SingletonS2ContainerFactoryをリクエストごとにinit/
destroyしてる場合も同じです。