[Seasar-user:7143] Re: Seasar2.4.12 リリース

中村(taedium)です。

補足します。

> Seasar2.4.11 まで S2-Tiger の Jar ファイルに含まれていた
> JavaEE5 標準のクラスについて,S2-Tiger で持つのではなく,
> Geronimo の Jar ファイルを利用するように変更しています.
> このため,S2-Tiger を利用するには S2-Tiger の配布ファイルに
> 含まれている Geronimo の Jar ファイルをクラスパスに追加
> する必要があります.
> 詳細はドキュメントを参照してください.

このドキュメントのURLは以下のものになります。

http://s2container.seasar.org/ja/setup.html

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>