[Seasar-user:7140] Re: [Seasar2+S2Struts]Form のスコープがリクエストの場合にIllegalPropertyRuntimeException

小林さん、永島さん

お世話になっております。田村です。

> わざわざ定義しているということは必要ということだと
> 思うので定義をなくすわけにはいかないでしょうが,
> class 属性を外すことは可能でしょうか?>田村さん

instance属性をprototypeにするのが一番手をつけやすそうですので、
この方法で対応してみました。
(他は簡単にはいかなそうなので、後ほど検証してみます)
検証中ですが、見た限りでは正常に動作しているようです。
この対応でいくのかはこれから検討する予定ですが、
何とか動いたということでほっとしております。

なるほど、どうやら新しいバージョンの理解がまだまだのようです。
もしよろしかったらこの機会に教えて頂ければと思うのですが、
以前のバージョンの場合では、ActionとFormのバインドは
どのような動作になるべきだったのでしょうか?
てっきりBeanValidatorFormは条件判定でbindAutoを回避する
という仕様だと思っていたのですが、やはり違うのでしょうか?

アドバイス頂いたおかげで、何とか動く状態になりました。
改めて、ありがとうございました。