[Seasar-user:7139] Re: DBF lute 0.4.4 リリース

久保です。

> そうですか。よかったです!
> ご回答ありがとうございました。

お手数お掛けしました。

> ちなみに、先程出させて頂いたML
> 「[DBFlute]join時の別名付与について」ですが、
> こちらの都合で大変申し訳ないのですが、明日、対応方針を打ち出さ
> なければならず(私の対応が遅かったためです。。)、
>
> DBのカラムを見直すと多大な影響が出てしまい、可能であるならば
> 短縮した別名でSQLを生成して頂けないかと願っている次第です。
>
> まことに恐縮ですが、どのように思われますでしょうか。

[Seasar-user:7138] Re: [DBFlute]join 時の別名付与について

のスレッドにて回答させて頂きますね。