[Seasar-user:7133] Re: DBF lute 0.4.4 リリース

久保です。

> for JDBC taskにて、oracleのdriver並びにoracleのthindriverのurl
> を設定しているが、
> jdbc.bat実行時のログ上には「Your DB setteing are:」
> のところがderbyのdriver及びurlになっている。それによって、SQLExceptionが発生している。

これは確かにおかしいですね。。。
build-torque.xmlは修正がありますが、
基本ユーザが意識することはありません。

「derbyのdriver及びurlになっている」というのは
サンプルプロジェクトのLDBに対する値になってしまっているのでしょうか?

org.apache.derby.jdbc.EmbeddedDriver
jdbc:derby:/pj/ws/dbflute_ldb/src/test/resources/data-derby

また

ClientDirectory(build-xxx.propertiesの配置場所)に、
「dfprop」なるDirectoryがあったりしませんでしょうか?
また、その中に「databaseInfoMap.dfprop」というファイルが
存在しませんでしょうか?

自分の環境では再現しないので(別のDBに接続しても)、
ちょっとそちらの環境の状況を確認させて下さい。

よろしくお願いします。