[Seasar-user:7131] Re: DBF lute 0.4.4 リリース

米原です。

重ね重ねの質問、失礼致します。
DBFlute 0.4.4で早速、生成してみましたが、jdbc.batにて以下の
エラーが発生しました。

for JDBC taskにて、oracleのdriver並びにoracleのthindriverのurl
を設定しているが、
jdbc.bat実行時のログ上には「Your DB setteing are:」
のところがderbyのdriver及びurlになっている。それによって、SQLExceptionが発生している。

試しに「DBFLUTE_HOME」をdbflute-0.4.3に戻したところ
(同じtempleteで)エラーは発生しませんでした。
build-torque.xmlが変更になっているようですが、
ユーザが意識することなど、ありましたらご教授お願い致します。