[Seasar-user:7117] Re: [Seasar2+S2Struts]Form のスコープがリクエストの場合にIllegalPropertyRuntimeException

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

S2Strutsでは、
FormのScope管理についてはStrutsに任せています。

問題がないようでしたら、
instance属性をprototypeに変更するか
Formのコンポーネント定義をなくすかしていただけないでしょうか。

07/04/06 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: