[Seasar-user:7097] Re: [Seasar2+S2Struts]Form のスコープがリクエストの場合にIllegalPropertyRuntimeException

Date:    Fri, 6 Apr 2007 20:19:48 +0900
From:    [E-MAIL ADDRESS DELETED]
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:7092] Re: [Seasar2+S2Struts]Form のスコープがリクエストの場合にIllegalPropertyRuntimeException

> だいたいそういうことなのだろうと思っております。

やはりそうですか...

> 私の認識が間違っている可能性も高いのですが、POJOFormではなく
> BeanValidatorFormでラップしている場合は、bindAutoを素通りし、

従来素通りしていたのがたまたまというか,Form が
インタフェースと実装クラスに分離されていなかったためでは
ないかと思います.
もし Sv0101d01Form がインタフェースだったりしたら
S2.3 でも同じように例外がスローされていたのではないかと.

> 改めてS2Struts側でFormとActionをマッピングしているようです。

であるなら,コンポーネント名と HttepRequest の属性名を
別のものにするなどしてもらえると矛盾した状態を
解消できるのですが,どうでしょうか?>S2Struts コミッタ

あるいは,コンポーネント定義に class 属性を指定しないか.

--
<signature>
</signature>