[Seasar-user:7108] Re: [DBFlute] IDの自動生成が動かない

久保です。

冨永さんへ

> 冨永です。
> IDの自動生成に成功しましたのでご報告いたします。
>
> jdbc.diconにて、コネクションプーリングをJNDIから
> Seasar2で直接管理するように変更したところ、
> ロールバックもIDの自動生成も正常に働くようになりました。

ご報告ありがとうございます。
何はともあれ正常に動くなったということでほっとしております。
自分あんまり力になれなかったかもしれませんが、
今後も何かありましたらお気軽にどうぞ。

せとさん、小林さん、ひがさん、フォローありがとうございました!