[Seasar-user:7090] Re: [DBFlute]DBFlute.dicon のrequredNewTxについて

久保です。

> DBFlute.diconのDAO,Behaviorのコンポーネント定義にはデフォルトで、
> requredTx及びrequredNewTxが設定されますが、
> JTAにUserTransactionを使用する場合、requredNewTxは使用できないため、デプロイ時にエラーとなってしまいます。
>
> そこで、DBFlute.diconに、requredNewTxを設定
> しないようにできれば非常にありがたいのですが。。
> (おそらく、現状のbuild.propertiesの設定では不可能ではないかと思っていますがいかがでしょう?)

BehaviorのAspectに関しては、設定でOn/Offできるように対応します!
今週末のDBFlute-0.4.4をお待ち下さい。

> デプロイ時にエラー

これどんなエラーが発生したのか教えていただけますか?
(単に興味というか勉強のためです)