[Seasar-user:7088] [S2Pager] PagerConditionでSQLを指定できるか

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

お世話になります.

S2Pagerの仕様について教えてください.
Daoで,PagerConditionを使ったメソッドの場合,SQLファイルを指定してSQLを発行することはできないという認識でよいでしょうか?

よろしくお願いいたします.