[Seasar-user:7078] Re: [Teeda] ラジオボタン未選択時のValidatorについて

> お世話になっております。
> 高橋です。
>
> 初期表示時に、radioボタンの選択がされていない画面を作成しております。
> 次画面へ遷移する際に、ラジオボタンが選択されているかをチェックする為、
> 「@Required」を設定しているのですが、上手くいかずに困っております。
> 同様の設定を行った、「インプットテキスト」については、期待通り未入力エラーが
> 発生します。
>
> 以下、現在作成している画面の抜粋を添付いたします。
>
> [html]
>   <!-- ラジオボタン -->
> [...]

radioはidではなく、nameをchumonmotoにします。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project