[Seasar-user:7074] S2Dao 1.0.41 リリース

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさ@S2Daoチームです。

S2Dao 1.0.41をリリースしました。
1.0.41 RC1からの変更点は、以下の通りです。

Release Notes - S2Dao - Version 1.0.41

** Bug
    * [DAO-72] - SQLコメント中の?があるとjava.lang.ArrayIndexOutOfBoundsExceptionが起こることがある
    * [DAO-77] - 使用できないID取得方法の場合は例外にする
    * [DAO-78] - PagerContextがUnDeploy時解放されない [Seasar-user:6653]

** Improvement
    * [DAO-67] - 配布zipにwwwドキュメントを含める
    * [DAO-80] - Oracleにおけるパッケージ化したプロシージャの呼び出しにて、スキーマ名を省略したときにカレントスキーマを優先して検索する
    * [DAO-81] - HSQLDBを最新版にする

また、S2Daoの配布プロジェクトをSeasar2.3ベースにし、Seasar2.4との
組み合わせをテストするプロジェクトを設けました。これにより、
Seasar2のプロジェクトがなくてもS2Daoのプロジェクトをインポート可能
になりました。

以上、よろしくお願いします。

--
せとあずさ