[Seasar-user:7058] Re: [Dolteng]Scaffold から生成したentityにTABLEアノテーション(Tiger)が付加されません。

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

外川さん,

加藤(j5ik2o)です.

> テーブル名に"_"が2つあるとentityとテーブルの結びつけが
> うまくできないためエラーが発生する。と認識していますが
> その認識でよろしいでしょうか?

私が補足するものなんですが,,,

そもそも,エンティティのほうに,Beanアノテーションが出力されていなかったようです.
Beanアノテーションがないと,エンティティのクラス名をDBMSのテーブル名として扱うので そんなテーブルはないよ って例外がでるって感じだと思います.