From: Yasuo Higa [mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]]
Sent: Thursday, April 05, 2007 11:39 AM
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:7055] Re: [Dolteng]Scaffold から生成したentityに
TABLEアノテーション(Tiger)が付加されません。

ひがです。

> お世話になっております。外川と申します。
>
> Scaffoldから生成したentityにTABLEアノテーション(Tiger)が付加されません。
> Scaffoldからの生成の場合は、TABLEアノテーションが付加されない仕様でしょう
> か。

> 「New Dao or Entity」から生成した場合は
> entityにTABLEアノテーション(Tiger)が付加されます。
> テーブル名称は「SEIBANTABLE_K_T」です。

テーブル名とEntity名が同じである場合は、S2Dao的には必要ないので
TABLEアノテーションが付加されないかもしれません。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project