[Seasar-user:7051] Re: [DBFlute] IDの自動生成が動かない

Kazushi Tominaga [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おはようございます。 冨永です。
ひとつ質問があります。

> ロールバックされなければ、やはりS2DaoのDataSourceとServiceのDataSourceが
> 違うものになってしまっている可能性があります。
こちらの意味が少々掴みかねております。
これは具体的にどういう事なのでしょうか?
不勉強で申し訳ありません。